はたらきたい。

障がいとともに働く人のガイドブック

障がい者枠と就労継続支援A型の求人

①dodaチャレンジ

dodaチャレンジは【dodaブランド】の中の、障がい者向けに特化した転職支援サービスです。

 

🌟大手・優良、外資系企業まで幅広い求人ラインナップから求人を選ぶことが出来ます。

🌟障がいの種類(身体・精神・知的)も幅広くサポート。

🌟転職成功への第一歩として、専任のキャリアアドバイザーによるカウンセリング(面談)があり、一人一人の状況に合わせて、転職活動をサポートしています。

 

身体・知的・精神とそれぞれの障がいや、その人の意向に沿った求人を一緒に考えてくれるのが特徴です。大手・優良企業の求人もそろっています。

  • 在宅勤務(リモートワーク)
  • 時短勤務
  • フレックス制

など、さまざまな業種・職種の中から、あなたに合った求人を探せます。

 

障がいへの配慮はしてもらえるの?

・能力やスキルを身につけたい。

収入・給与をアップさせたんだけど…。

 

そんな悩みのある方にもオススメです。

無料で登録ができますので、まずは気軽に相談だけしてみてもいいかもしれません。

 

害者の就職・転職なら【dodaチャレンジ】

 

 

②Agent Sana(エージェント・サーナ)

こちらは障がい者採用のパイオニアです。

30年以上の実績とノウハウで、求職者の希望に合ったサポートを行っています。

 

🌟求人数が業界でもトップクラス

すべてが非公開求人で、そのうち70%が独自の非公開求人です。

🌟完全無料で手厚いサポート

面接から入社までのサポートしてくれます。入社後もフォロー面談があり、相談ができる体制があるので安心です。

🌟内定率が高いので企業からも高い信頼あり

面談から2カ月以内の内定率が60%と高いので、企業との信頼関係もバッチリです。

 

身体障がい・内部障がいの方の転職をサポート。

30年以上の経験に裏打ちされた実績があります。

非公開求人も多数あるのが嬉しいところ。

経験やご希望にあわせて、大手や優良企業の求人情報を紹介しています。

 

転職のためのお役立ちコンテンツも豊富です。登録しなくても、サイトから非公開求人の一部が確認できます。気になる方は御覧ください。

障がい者転職エージェント【Agent-Sana】

 

 

サイトTOPへ